HOME

第32回みしま西山連峰登山マラソン大会

ごあいさつ

第32回みしま西山連峰登山マラソン大会に御参加いただき、誠にありがとうございました。
当日は天候に恵まれ、新緑の三島路を存分に堪能していただいたものと思います。
今大会も越後長岡応援団の有森裕子さんから参加していただき、“有森裕子ハート・オブ・ゴールドチャリティーラン”として開催いたしました。
チャリティーの趣旨に御賛同いただいた皆様に改めてお礼申し上げます。
参加されたランナーの皆様から満足いただけるよう運営をさせていただきましたが、当日の運営やコース等でお気づきの点がございましたら、今後の参考にしたいと思いますので御意見をお寄せ願います。
今後とも、みしま西山連峰登山マラソン大会をよろしくお願い申し上げます。
平成28年6月
みしま西山連峰登山マラソン大会実行委員会
栁 富美男

 

入賞者一覧は、こちらからご覧いただけます。
↓↓↓↓

 

有森裕子さんと走った西山連峰登山マラソン大会

有森裕子さんと走った西山連峰登山マラソン大会

第32回みしま西山連峰登山マラソン大会の写真は、こちらからご覧いただけます。
https://goo.gl/photos/L9uhw1DqU8XiRmBSA



過去の大会

第1回みしま西山連峰登山マラソン大会第2回みしま西山連峰登山マラソン大会第3回みしま西山連峰登山マラソン大会第15回みしま西山連峰登山マラソン大会第25回みしま西山連峰登山マラソン大会第25回みしま西山連峰登山マラソン大会第26回みしま西山連峰登山マラソン大会第26回みしま西山連峰登山マラソン大会第26回みしま西山連峰登山マラソン大会第26回みしま西山連峰登山マラソン大会

過去のみしま西山連峰登山マラソン大会の写真は、こちらからご覧いただけます。
https://picasaweb.google.com/101039841115852611129

後援:長岡市/出雲崎町/長岡市教育委員会/長岡市三島公民館
主管:三島地域体育協会